Archive for the ‘ブログについて’ Category

Wish List のページ


2010
04.16

すぐ買わないけどいつか欲しいもの、買えそうにないけど欲しいもの、
そんな欲しいものリストのページを作りました。
>Wish List
良かったら覗いてみてください。ちょこちょこ載せていきます。
ページ右上のメニュー「Wish List」からも行けます。


写真が無いのも寂しいので、模様替え中の洗濯機上を少し。

ScrapBookのページ


2010
04.09

新たにScrapBookというページを作りました。
ページ右上のメニューからも行けます。
ノートにお気に入りをペタペタ貼っていく様に、好きなものや気になるものなど、
いろいろ貼っていきたいと思ってます。
もし良かったらたまに覗いてみてください。

引越してきました


2010
03.29

このたび、こちらのblogに越してきました。

過去の記事もすべて持ってきましたが、書いていて面白みに欠けるな~と思っていたものが多いので、そのうち書き直したいと思ってます。
ボチボチやっていきますので、見守っていただけると幸いです。
コメントなどいただけると尚のこと幸いです☆

仕切り直し!


2010
03.24

初めて来てくださった方、はじめまして。
来たことがある・・・はず?な方、
突然ですが、デザインもタイトルも内容も一新しまし た。

改めて、ここで自己紹介を。
来年30歳になる主婦です。パート勤めしています。
web業界 にいましたが、結婚を機にすっかり遠のいています。
同い年の主人と2007年生まれの息子との3人暮らしです。

家賃と広 さ、住みよい環境を求めて、築30余年の団地に越してきました。
かれこれ2年たちます。
不満を言えばキリがないけど、良 い点に目を向ければ住み心地の良い家です。

色んなインテリアスタイルが好きですが、一緒に生活している家族にとっても暮 らしやすい、この家の良さが出るような、”無理のない”部屋づくりを目指してます。

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes