加湿器を買いました

2011
02.07

12月以来の更新となってしまいました。
年末年始の忙しさに加え、寒さと乾燥で家族全員が2つの風邪にかかりました。
湿度を上げるため、寝る前に大鍋にお湯を沸かして頑張ってみましたが、焼け石に水。。
で、加湿器を買いました。人生初。


人生初の加湿器!折角ならと、プラスマイナスゼロにしました。
『加湿器 ver.3』というやつです。
因みにこちらで購入>サンテラボ
アロマオイル2本+プラスマイナスゼロのカードケース+替えフィルターの3大特典に惹かれて決めました。
午前中に注文したら翌日届いた!!


陶器の壷みたいでかわいいです。
外箱の商品写真を見て、息子は大きいドーナツが届いたと思って喜んでいました。
確かにドーナツっぽいね。
これで風邪をひくことが少なくなればいいなぁと思います。

4 Responses to “加湿器を買いました”

  1. kanachi31 より:

    大丈夫~??今年の風邪は強烈だったね(;O;)
    とりあえず脱したのかな?よかったよかった!
    加湿器かわいいね~♪
    コロンとした感じがお部屋にぴったり!
    こりゃ息子ちんも大喜びだね(^-^)
    またアップ待ってるよ~☆

  2. トリコ より:
    kanaちゃん

    ありがと~^^もう大丈夫!
    kanaちゃんも風邪ひいてたね。
    今年の風邪では久々に寝込んだよぉ。席が1ヶ月止まらなかったり。。

    加湿器、「見た目最優先」ってかんじで若干使いにくいとこもあるけど愛らしいよ^^*
    今年の冬はこれで風邪知らずかな?

  3. maki より:

    お久しぶりー!風邪はもう大丈夫??
    忙しいのかな?って思っていたら 風邪にやられてたんだねー><
    うちも 去年の10月末から ひたすら風邪を家族の中で回しあってて 今も ムスコが風邪気味さぁ~。
    この数ヶ月の医者代がスゴイ!!!(苦笑)
    子供の分は 少し戻ってくるけど それにしても・・・=3

    加湿器 かわいいねー♪
    ほんと乾燥してるもんね。

  4. トリコ より:
    makiちゃん

    本当に久しぶり!!ご無沙汰しておりました><
    心配かけてごめんね!&ありがとう!!
    風邪ラッシュはやっと我が家から去ったよ。

    「家族中で回しあう」ってすごくよく分かる^^
    うちは実家家族ともシェアしていて、息子が常に風邪のトップバッターだったよ。
    「あぁ、次はあの風邪(息子がひいてる新しい風邪)がうつるのね。」って思ってた(笑)

    うちは息子がまだ小さいから医者代は無料で良いけど、大人は基本、寝て治す!デス^^;
    医者代、馬鹿にならないよね。
    ムスコ君の風邪が「風邪気味」だけで治まるといいね!

    今年は本当に乾燥するから加湿器は大正解だったよ。

Your Reply

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes