シールリボン

2010
09.29

シールリボンなるものを買ってみました。


ダイソーにて1個100円。リボン状の長~いシールです。

 
何に貼ろうか、ワクワクします。


封筒も良さそう^^


真っ白い封筒に貼ってみました。思いのほか和風?

こういうシールとか結構好きで、手元にあるだけでウキウキします。
勿体無くて滅多に使えない気もするけど。。

6 Responses to “シールリボン”

  1. kanachi31 より:

    かわいい♪
    もったいなくて使えないの分かるな~
    使うの楽しくて使ってると、
    『うそ!!もうこんだけしかナイっ!!』っとかなるよね~(*^。^*)
    これ何の素材にもくっつくの??
    ガラスに貼れるなら、レースのやつ花瓶に気分転換で貼りたいな~♪

  2. maki より:

    これ みたことあるぅ~!
    我が家のインテリア的には違うな・・・と スルーしたんだけど 文具になら アリですねー!!!
    たまには 乙女グッズにも惹かれます~☆
    だから 私のバッグの中は ピンクとか アリだったりしてます(*^^*)

    波バージョンの 和風な感じ かわいい!

  3. トリコ より:
    kanachi31さん

    100円だから高くはないのに、ここぞ!ってときしか使えない貧乏性^^;
    (ここぞ!っていつよ?って自分でも思う。。)
    そうそう。残り少なくなると更にチビチビ大切にするし。

    このシール、ツルッとしたガラスならくっつくはず。
    でも紙以外に貼るっていうのもいいね!
    わ~いろいろ貼りたい!(けど勿体無くなるかな^皿^)

    makiさん

    マスキングテープが流行ってるし、こういうテープもいいな~♪って。
    オシャレに使いこなせれば良いんですけどね。買っただけで満足して終わっちゃう^^;

    makiさん乙女グッズもイケルんですね~意外だった~!!
    私も化粧品とか細かいものが乙女ピンク☆だったりします^^*

    波の模様、かわいくてやられました~^皿^

  4. こはぎ より:

    この世の中にはシールリボンと言うものがあるんですねぇ
    レース、ラブリーすぎなくて好きです。
     
    わたしももったいなくて使えない派。
    なので安いものは2個買いしちゃったりします。
    そうするとひとつは心置きなく使える・・・。

    あと今日の日記、勝手にリンクさせて頂きました。
    すみません。。。

  5. yu-na より:

    お?
    ダイソーにこんなにかわいいものあるんですか?
    目に入らなかったなぁ~(節穴w)
    レースと波模様?可愛いです♪
    マステと違って後ろが透けないのは良いですね^^
    確かに!文具やビンに張ると面白いかも~
    波模様のビン・・・和風で可愛くっておもわず「ニマッ」としちゃいそう^m^

  6. トリコ より:
    こはぎさん

    プレゼントの包装材料を買いに行って、初めてシールリボンを知りました^^
    「ラブリー過ぎない」←分かります!
    ちゃんと透かしがあってよくできてるんです~♪

    正に私も2つ買っちゃえ!と思いました^皿^
    が、「本当に使うのか?」と自問自答の末、なくなったら買いに行くことに。
    次行ったらなかったりして・・。やっぱりもう一個買っとけばよかったかな~><

    リンクの件、全然大丈夫!!
    むしろ有難うございます♪ 嬉しい~^^
    あとで改めてお邪魔します。

    yu-naさん

    あったんですあったんです!
    ラッピングコーナーって普段行かないし、私も全然目に入らなかったー!

    マスキングと違って単なる長方形じゃない形もまたいいですね。
    そうそう、全然透けないし。あ、レースはある意味透けるか^^
    波模様、うまく使いこなせたらいいかんじの和風小物が出来るかも☆
    (きっと私は使いこなせないけど××)

Your Reply

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes