PC部屋の模様替え

2010
07.02

以前少し紹介した>「趣味の部屋」の模様替えをしました。


机の配置を変えました。


以前の配置はこんなかんじ。

夫婦それぞれの椅子が大きくて、並んで座るとキッツキツ。
なので机を両側から使えるように、部屋の中央にド~ンと机を置いてました。
これはこれで良かったんですが、この部屋を使っているのは殆ど主人。
というわけで、私のスペースは無くして机を壁際に。
部屋が広くなったし、窓にアクセスしやすくなって大満足の模様替えとなりました。


しかし収納の課題が残ってます。(机と反対側の壁際。)
プリンターやらパソコンやらサーバーやらルーターやら、何やかんや沢山の機器。。

そして結婚直後、机の下用にと、その場しのぎで買ってしまった無印のワゴン。
活用できてなかったので、机下から出してこの位置に。
しかし高さがないので沢山の収納には向いてないし、イマイチ使いにくいです。

「その場しのぎ」で物を買わないよう、キツく自分に言い聞かせたいと思います。
(それでもチョコチョコ買っちゃうんですが・・・^^;)

2 Responses to “PC部屋の模様替え”

  1. maki より:

    ちょっと机の向きが変わるだけでも 気分が変わって いいですよねー!
    だから模様替えって好きー☆
    だんなさんも 仕事(趣味?)がはかどりそう!

    トリコさんも makiちゃんなんですかー!!!!!?
    スゴイ!なんて偶然!!
    なんだか嬉しいです♪
    末永くヨロシクデス(^^)

  2. トリコ より:
    makiさん

    返事が遅くなってすみません><;

    模様替え、ちょっと配置を変えるだけで気分転換になりますよね!
    makiさんちのリビングは模様替えできていいな~♪
    (我が家はリビングはキッツキツだからFIXですー)
    主人も気に入って趣味も仕事もはかどるみたい^皿^v

    makiちゃん仲間☆
    こちらこそ末永くよろしく~^^

Your Reply

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes