ミュージックマグ

2010
06.27

先日、予定外の荷物が届きました。
クレジットカード入会キャンペーンで当選したみたいです!


予想に反してオシャレそうな箱。 何かよさげ。


音楽プレイヤー用のスピーカーでした。(iPodはもともと持っていたもの)
陶器で出来ていて、マグカップのよう。
電源不要で電池も不要。便利です。


底の部分にスピーカーがあります。
 ※耳を付けなくても置いておけばちゃんと聴けます(笑)
 ※というか、傾けると中のiPodが出てきて危ないです。

軽い音ですが、気軽に持ち運べるのは便利そうだなぁ。
プレゼントキャンペーンの存在すら知らなかったので嬉しいサプライズでした。


買ったら3千円以上するんだ! ラッキー!

2 Responses to “ミュージックマグ”

  1. あいど より:

    このサプライズはうれしいね!
    コレって電池もいらないんだ~
    持ち運びも便利だしいいねー^^

    ↓息子くん、今はとっても賑やかなんだ^^
    実はうちのお兄ちゃんが3歳くらいまで全然しゃべらなかったんだ。
    幼稚園行き始めてからようやくって感じで。
    でも、今はものすごくおしゃべりです。。。
    トリちゃんの息子くんとはちょっと違ってよく一人でしゃべってるよ–;
    次男もおしゃべりだから2人が揃うと圧倒されちゃう(汗
    家族で一番口数が少ないのはわたしだと思うなぁ^^;

    それにしても車がくると「オーライ、オーライ」なんてかわいい☆
    わたしも誘導してもらおうかな^m^

  2. トリコ より:
    あいちゃん

    こういうのって当たったこと無かったから、かなり嬉しかった~^^
    電池いらないのは面倒がなくてほんと便利だし♪

    お兄ちゃんもおしゃべりなんだね^o^
    幼稚園で刺激されたんだろうね♪
    うちの息子も一人でもしゃべってる^^; 電話(の真似)したり、ひとりおままごととか。

    兄弟がいるとおしゃべりももっと楽しいだろうね~ いいな~♪♪
    でもほんと圧倒されそう^^
    そうなったら私も口数が減っちゃうだろうなぁ。

    車の「オーライオーライ」はチビッコすぎて車からは見えないだろうに・・・
    一生懸命誘導してるよ^^;

Your Reply

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes