台所のワゴン

2010
05.18

廊下を入ってすぐの所にキッチンワゴンを置いてるんですが、ここ実は冷蔵庫置き場です。
冷蔵庫置き場が小さくて元々持っていた冷蔵庫が置けませんでした。。


上から電子レンジ、まな板、果物とパンを入れる木のボウル、その後ろにはお酒、一番下は袋麺やお茶のストックが入った無印のラタン。
ワゴンはIKEAのUDDEN 比較的安かったです。


冷蔵庫置き場なのでコンセント3口もあります。(我が家にしては多い方)

冷蔵庫が無い方がコンセントの抜き差しがしやすくて便利だし、圧迫感も無いし、電話も壁掛けできたし、結果オーライです。


そして肝心の冷蔵庫はワゴンの真向かい。 ドドーン。
結婚してすぐ買った冷蔵庫。2人暮らしだったのにファミリーサイズ。

4 Responses to “台所のワゴン”

  1. あいど より:

    こんにちわ☆

    このワゴン、台所とつながっていると思ってたんですが
    違ったんですね~!
    高さもちょうどだしスッキリして見えますね~

    冷蔵庫も向かいにあって使いやすそうです。
    (わたしはその方が使いやすいので。^^;)

  2. トリコ より:

    >あいどさん

    こんにちは!
    ワゴンはたまたま台所と同じ高さでした!ラッキー☆

    確かに冷蔵庫は向かい合ってる方がいいかも知れませんね!
    うちは観音開きだから台所側のドアが邪魔になりそうだし。
    目からウロコ気分です!

    引越し前は「冷蔵庫が冷蔵庫置き場に置けないなんて!」と主人に不満がられたりもして、
    自分でも「マズかったかな…」と心配になったりしましたが、
    あいどさんにも「使いやすそう」って言っていただけて自身が付きました(^^*)v

  3. るる より:

    ワゴン幅ぴったりですね!
    真ん中の棚などシンプルに置かれていてさすがです。
    私なら生活感丸出しで色々置いてしまいそうですわ・・・・

  4. トリコ より:

    >るるさん

    ワゴンは奇跡的にピッタリサイズだったんです!
    外国のものなのに、高さもピッタリだったので嬉しいかぎりです。

    真ん中の棚は息子のイタズラが激しかったので物を置けなかったんです^^;
    下のカゴは毎日の様に中身を出されたりして大変でした。
    いまはすっかりイタズラしなくなったので、いたるところに物を置きはじめてます^o^;

    写真で垣間見える、るるさんのお宅はとってもステキですね☆
    広いウッドデッキのベランダ、あこがれです♪

Your Reply

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes