子供のサンダル

2010
05.12

さっき届いたばかりの息子のサンダル。


かなりのピッタリサイズでした。
スナップボタンなので一人で履けるのかが心配。
BLUEU AZUR サンダルという商品 yah yah go!というお店で買いました。

皮(合皮)で大人の靴のようなナチュラル?なデザインの物ってなかなか見ないので、ネットで探して買いました。
ビルケンシュトック等の高いサンダルは見るんですが、ワンシーズンの子供の靴はお値段も重要です。
まだ外で履いてないので履き心地など分かりませんが、本格的な夏が楽しみです。
(自分のじゃないのに)


サンダルが入っていた箱もかわいい。

追記2010/05/13:
使用後の感想を>こちらに載せました。

2 Responses to “子供のサンダル”

  1. KUU より:

    こんにちは!

    さっそくお邪魔しました☆
    素敵なインテリアばかりで、一気に全部読みましたー!アハ

    洗濯機の上で使っているバスケットのお店!
    気になっていたんですー☆
    ココ、安いですよねー◎

    あぁ、バスケット、欲しくなっっちゃいました☆アハ

    あ!それにカボチャみたいなバスケット、
    ステキ過ぎ!

    また、お邪魔しますねー☆

  2. トリコ より:

    >KUUさん

    わわっ!さっそく来ていただいて有難うございます!
    全部読んでいただけたなんて恐縮です^^

    バスケットのお店、本当に安いですよね。
    必ずオマケのカゴが付いてくるのがちょっと嬉しいお店です♪

    また来ていただけると嬉しいです☆
    私もKUUさんのブログ毎日チェックし続けます^^

Your Reply

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes