おもちゃのカゴ

2010
05.11

息子のおもちゃを入れているカゴです。
おもちゃが増えてきたので、昨日久々に整理しました。
なるべく普段使うおもちゃだけしまっています。
もう2年ほど息子に手荒な扱いを受けてますが、意外と丈夫!


カボチャ型でコロンとしたかわいいヤツです。
息子の服。柄×柄! 部屋着のまま撮ってしまいました。


カゴの中でバラバラにならないよう、おもちゃごとに布バッグに入れてます。
布バッグは無印の。持ち手の部分を縛ってカゴにポイっと入れます。
中に何をしまえば良いか息子にも分かるように簡単な絵を描いて。

息子も3歳になってやっと袋ごとに片付けてくれるようになりました。
気が向かないと片付けませんが・・・。

2 Responses to “おもちゃのカゴ”

  1. あいど より:

    こんにちは。

    またまたかごがステキですね~!
    トリコさんのセンスの良さが感じれます☆

    それに布バックのイラスト!
    かわいい~(^v^)
    トリコさんが書いたのかな?!

    こんなかわいいと片づけが楽しくなりますね♪

  2. トリコ より:

    >あいどさん

    ありがとうございます。
    若干アジアンテイストなカゴですが、丈夫だし気に入ってます^^

    布バックの絵は稚拙ですが私が書きました ^皿^
    息子は片付けキライであんまりやってくれないんですけどね。。
    いまもオモチャを繰り広げたままです^^;

Your Reply

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes