洗濯機周り その3

2010
05.02

>前回棚を取り付けた洗濯機周り。
先日買った>カゴを置いただけですが、現在の状態です。


白いタオルが茶色の棚に映えて、なかなか気に入ってます。
2010/5/4追記:
上段右側の大きなカゴは>こちらのMサイズ/ナチュラル色です。(店名:ASIA KOBO)
>カゴの記事に購入先を追記したので、こちらにも追記しました。


これはBefore。


ダメ押しの全体図。
使い勝手も良くなって、雰囲気も随分変わりました。


あと、ちょっと気に入ってる鏡越しの洗濯機周り。
鏡の前に立つとチラッと洗濯機周りが映ります。
ちょっとした喜び。自己満足です。

もう少し小物類や掃除用具なども変えていきたいと思ってます。
楽しみ♪

2 Responses to “洗濯機周り その3”

  1. あいど より:

    わぁ〜!
    やっぱりステキですね〜!!
    やわらかい雰囲気ですし、
    何より使いやすそうですね〜

    わたしも何だか
    洗濯機周りが気になってきました…

    またまた参考にさせていただきます☆

  2. トリコ より:

    >あいどさん

    有難うございます。
    自分でも気に入ってます^^*
    あいどさんの洗濯機周り、興味あります♪
    素敵な小物使いをされてそう☆

    私もあいどさんちのような落ち着いた雰囲気にすべく、
    「脱まっ白」を掲げて、色味のある暖かい家を目指します!

Your Reply

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes