幸福な水曜日

2010
04.28

今日は「Happy Wednesday」(>以前の記事)ですが、あいにくの雨なので家でのんびり過ごしているところです。

なるべく家事をしないで休むのがモットーの日なので、残り物だけで早めのお昼ごはんです。
水曜以外も残り物だけって多いんですが。。


以前紹介した我が家の>ご飯茶碗に、ちぎったパン・残り物シチュー・チーズ・パン粉を入れてオーブンレンジで焼いただけ。
狭い家なのでこういう一台二役みたいな食器は大助かりです。

息子ものんびりくつろいでます(笑)

2 Responses to “幸福な水曜日”

  1. あいど より:

    今日の”Happy Wednesday”はいかがでしたか?

    お昼ごはんおいしそうですね~♪
    うちはメンズがいっぱい食べるので
    あまり夕飯は残りませんが、
    今度シチューのときには
    あえて残して作ってみよーと思います^m^

    アロマの使い方も参考になります☆

  2. トリコ より:

    >あいどさん

    来週は主人も休みでゴロゴロは出来ないので、今日は目一杯やすみました。
    動かなすぎて身体が凝ってます^^

    オソマツなお昼ごはんです(汗)
    私は面倒くさがりなので、カレーやシチューは大量に作って、
    2日くらいはアレンジして食べ続けます^^;

    アロマも適当なやり方ですが、参考になれば幸いです^^

Your Reply

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes