ある物で済ませてみる

2010
04.17

昨日からの冷え込みで、今日は家にこもっていますが、
家にいるとやっぱり家具の配置などが気になってチャカチャカ動かしたりしてます。
で、「このあたりに一人がけの椅子があったら便利かな~」
などと思いついて、とりあえず家にあった椅子を置いてみました。


手前↑の黒皮とスチールパイプの椅子です。
作業テーブル替わりにもしているソファが汚いですね。。

買い物大好きな私にとって、「ある物で済ます」というのは意外と難しいものですが、
とりあえずはこれで満足しておこうと思います。
でもそのうち、「やっぱりテイストが違う!」とか気になりだすとは思います。
いつもの事なので。

Your Reply

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes