団地の北側の春

2010
04.15

今日はあいにくの雨で寒いですが、昨日は温かく晴れていたので息子と外出しました。
私の住む団地は南向きにズラ~っと建っていて、南側はベランダ、北側が入り口になっています。
で、北側は日が殆ど当たらず、いつも薄暗く夏以外は寒いので、
昨日も足早に過ぎようとしていたんですが、
ふと目をやると、鮮やかでキレイなコケが広がっていて、また少し団地が好きになりました。

2 Responses to “団地の北側の春”

  1. まるまる虫 より:

    コケってかわいいですよね。
    私も大好きです。
    なんだか得した気分ですね。

  2. トリコ より:

    >まるまる虫さん

    いままでコケを「キレイ!」って思ったこと無かったんですが、
    コケって侮れませんね(笑)
    私もコケが好きになりそうです^^*

Your Reply

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes