洗濯機周り その2

2010
04.12

>前回「脱、真っ白」の為に改造中の洗濯機周りのその後です。
とりあえず、洗濯機の上に木の棚を設置しました。


洗濯機の真横にも洗剤用の棚を増やしました。

ついでに、反対側にある洗面の脇にも棚を増やしてみたり。。。

次はこの木の棚たちに合うようなカゴなどの入れ物を揃えていこうと思ってますが、なかなか時間がかかりそうです。
また一段落したら載せたいと思います!

6 Responses to “洗濯機周り その2”

  1. るる より:

    すごい!思い立ったらですね!
    撤去するのも結構な労働ですよね。

    この木の棚は自作ですか?
    どうやってつけたのですか?
    壁穴あけちゃってます?

  2. トリコ より:

    >るるさん

    気になったらすぐ行動しちゃうんです^^;
    あとさきも考えず。。

    木の棚は自作です。
    と言っても、ホームセンターでカットしてもらってるので、
    私はニスを塗ったのみです。

    小型のL字金具を4つほど壁に取り付けて、その上に板を乗せてあるだけです。
    壁紙をペロッと一部めくって、そこにネジで金具をとめてます。
    なので撤去する際は壁紙を戻してノリで貼りつければ穴は隠れてしまう予定です^^

  3. あいど より:

    こんばんわ。

    洗面室とかって無機質になりがちですけど
    なんだかあたたかい感じがして
    落ち着きそうですね~

    続きを楽しみにしてます☆

    P.S カフェのHPのアドレスありがとうございましたm(__)m
        新宿に行ったら寄りたいと思います♪

  4. トリコ より:

    >あいどさん

    こんばんは。
    白ばっかりだった洗面室は、徐々に暖かい色味になってきました。

    いまは暖かい色味の収納小物など必死で物色しています。
    あいどさんの様にお買い物上手&ハイセンスを目指します!

    またぼちぼち書きますね。

    P.S カフェ情報お役に立てれば幸いです☆

  5. まるまる虫 より:

    実は私も洗濯機の上に同じような棚を付けたいとおもってました。
    とっても参考になります。
    今後の展開が楽しみです。

    押入れいじっているといろんなものがあぶれます。
    家中に棚が必要になってきました。どうしよう。
    ツイッターのフォローありがとうございました。

  6. トリコ より:

    >まるまる虫さん

    お役に立てて嬉しいです!
    収納って一箇所だけスッキリさせるっていうのが難しいですよね。
    まるまる虫さんが仰っていたようにしわ寄せが他に行ってしまうし。。
    我が家は洗濯機上にあったものがたらい回しされて分散していきました(笑)

    ちょっとした棚って便利ですよね。
    まるまる虫さんも棚を付けたら教えてくださいね♪

    こちらこそツイッターのフォロー有難うございました!
    (遅ればせながらっ)><;
    ツイッター、これから徐々に呟いていこうと思ってます^^

Your Reply

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes