買物の日

2010
04.10

今日は温かくて過ごしやすい日でした。
こんな日は出不精の私でも外出が苦になりません。


カゴに入ってるショッピングバッグは以 前紹介したもの。ピッタリサイズ♪
追記:
自転車はK32というお店のMini Velo/Shopperです。

毎週土曜は食材の買物をする日と決めています。
一週間分の食材をこの自転車でパパーっと買ってきます。今日も行ってきました。
平日はパートと家事と少しの趣味の時間で手一杯になってしまうので、毎日の買物が無いだけで、少し余裕が持てる気がするのです。

2 Responses to “買物の日”

  1. まるまる虫 より:

    わぁーかわいい自転車。
    お家に雰囲気と似てますね。
    ビス止めのサドルが特に好きだなぁ。
    この自転車はもともとカゴありきのデザインなんですか?
    それとも後付?

  2. トリコ より:

    >まるまる虫さん

    こんばんは。
    自転車は割とこだわって買ったので、かわいいと言っていただけてトッテモ嬉しいです♪
    サドルもお気に入りです~^^

    自転車はK32というお店のオリジナルのもので、
    K32が、既製品のカゴ&子供用シートを後付けしてセット販売してたものを買いました。
    カゴ&シートは簡単に取り外せるので、子供が大きくなったら藤などのカゴに付け替えようと思ってます。

    記事にも追記しておこうと思います~☆

Your Reply

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes