台所

2010
04.09

とても明るい我が家の台所。居間のソファの前にて撮影。
小さな机と丸椅子があるのみで、居間から丸見えなのです。
台所を眺めるためにソファを置いたかのよう。ある意味、対面式です。
だからこそ、いつもなるべくキレイにしておこうと心がけています。

3 Responses to “台所”

  1. るる より:

    こんばんわ。
    台所を見る為にソファーを置いたよう。と言うのには笑いました!

    台所明るくていいですね!
    何が置いてあるのかなぁ・・・
    今度Upで見せてくださいね。

    ついつい語茶ついちゃうんですよね・・・うちは・・・・・

  2. あいど より:

    こんばんわ☆

    台所ステキです!
    そして広いですね~
    うちも団地なのですがこんなに広くらいんです。

    この写真の色合いは夕方くらいですか?

    オレンジ感がいいですね~♪

  3. トリコ より:

    >るるさん

    こんにちは。
    ソファと台所がバッチリ対面してしまってるので、来客時とかちょっと恥ずかしいんですよ~^^;

    今度は台所のUPも載せてみますね。
    ちょっと緊張します(笑)

    >あいどさん

    こんにちは。
    実は写真は午前のなんです。
    色味を調整してあるので黄昏っぽいですね。

    あいどさんも団地なんですね^^ (先日の記事で知りました)
    あいどさんのお部屋の様子も見てみたいです~

Your Reply

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes