洗濯機周り

2010
04.07

いちど集中すると、周りが見えなくなるタイプなのです。
小物などを白で集めだして、気がついたら真っ白になっていた洗濯機まわり。

これはこれで気に入ってたのですが、我が家の古い雰囲気から浮いてるかも??
と思い出したら気になって気になって気になって・・・
ただいま落ち着いた雰囲気になるように改造中です♪

とりあえず撤去した洗濯機棚。
捨てるしかないかな~と思っていたところ、今日みたいな雨の日の室内干しに便利!
うまいこと収納して、梅雨に備えようかと思ってます。

2 Responses to “洗濯機周り”

  1. あいど より:

    こんばんわ。
    コメントのお返事&訪問ありがとうございました。
    とってもうれしかったです♪

    トリコさんの洗濯機周りは白がたくさんなんですね~
    私はどうも茶・カーキなど地味系を選んじゃいます(*_*)

    洗濯機棚、これからの季節に出番が増えそうですね!

    改造後を楽しみにしてまーす☆

  2. トリコ より:

    >あいどさん

    こんばんは~
    さいきん夜型でこんな時間です^^

    白って集めるの楽なんですよね^^
    なのでつい白が多めに。。
    改造は着々と進んでますよ!

    あいどさんの地味色系のインテリア、ぜひ見てみたいです♪

Your Reply

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes