お花見

2010
04.04

土曜は曇りがちな一日でしたが、家族3人お花見に行ってきました。
小さな飛行場が隣にあるお気に入りの大きな公園で。

お弁当持参だと準備だけで疲れてしまいそうなので、
買ったチーズケーキと、コーヒーと紅茶を水筒につめて、
おやつを食べにふらっと気楽に。


食べ散らかしが汚くてすみません。。


最近このレジャーシートがお気に入りで、ピクニック好きになりました。
かさばる・畳みにくい・芝生が付きやすい
という三重苦を吹き飛ばしてくれる見た目の良さ!

インドアな夫婦ですが、たまには外で過ごすのも良いものです。

お気に入りのレジャーシート↓

2 Responses to “お花見”

  1. まるまる虫 より:

    はじめまして。
    いつもこそっと拝見しておりました。
    同じレジャーシート持っていて親近感。
    つい、コメントしちゃいました。
    また、伺います。

  2. トリコ より:

    >まるまる虫さん

    はじめまして。
    私もまるまる虫さんのブログはコソコソ拝見してたので、
    コメントいただけてとても嬉しいです。
    同じレジャーシートというのもまた嬉しいです♪

    私もまた伺いますね^^

Your Reply

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes