木製トイレットペーパーホルダー ★★★

2009
11.23


ペーパータオルホルダー ア.デペシュ

温かみのあるチークの古材が印象的な、シンプルな作 りのホルダーです。
本来はペーパータオル用ですが、我が家ではトイレットペーパーを2つ掛けて使っています。

ストック分も掛けている状態なので、1つ使い終わっても焦らず交換できます。
そして上にちょっとした物を置けるのですが、結構広いので安心して色々なものが置けま す。
(トイレットペーパー1ロール分の小さいホルダーも販売してます)
ホルダーの横からロールの芯に通すだけなので、取り付けが楽しく なったのが一番良い点だと思っています。

古い賃貸の我が家には、もともと使いづらく見栄えの悪いプラスティック製のものが付いていましたが、このホルダーに換えて使い勝手も雰囲気も格段にアップしました。
因みに取り付けの際には、壁紙に跡が残らないように取り付けています。

>壁紙に跡を残さずネジ 穴を空ける方法

Your Reply

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes